気のせい

万年、肩と首の痛みに悩む私としては
本当は怖い何ちゃらをTVで見ていて
枕の高さを修正した時から
痛みはほとんど変わらないが
やる気と集中力が少しUPした気がする。


ロト6が的中したら
テンピュールのベッドと椅子を買って
とろける様な生活を、と思っていたが
カイロプラティックに行った時に
低反発系の枕やマットは、そもそも状態の良くない人が使うと
さらに悪化しますと言われ
うちでお薦めしている商品はなどと
枕とマットを押し売りされそうになったので
そこに通うのを速攻中止した。


睡眠中の寝返りは骨のズレを自ら矯正するためのもので
寝相が悪くても何の問題もないとも言われるが
頭の形が悪くなるといけないと
親父が固定させて寝かせていたという話を
散歩中に橙色の不気味な満月を見ながら思い出し
ヘソ曲がりでなく背骨が軽いS字曲がりなのは
親父の責任だとぼーっと考えていたら
バカ犬が捨ててあった魚らしきものを拾って食べてしまい
殴り合いのケンカになってしまった。


という事もあり墓参りに行ってきたが
墓参りした日の競馬は当たらないジンクスがあるのだが
そもそもめったに当たらない。