多いに語ろう。分裂気味に。

−今回合格したのは問題が易しかったからでしょうか?
   えっ
−合格率が高いようですけど?(でも17.9%)
   えっ、ええ。
−勉強しなくても受かったのは、去年の貯金だと?
   ええ
−でも昨日読んだ本のタイトルすら覚えてませんよね?
   えっ
−そういえば今年、同じ大臣から2通も郵便物が届くということ?
   ええ。
−年金便のサインと、試験合格のサインが同じじゃねーのかと言っていたとか?
   ええ。ええ。
−合格早々大臣批判ですか?
   えっ
−前から大嫌いでしたよね?大風呂敷野郎って。
   えっ、・・ええ・・。
−指示します、調べさせますだけで自分は仕事しないくせに、これくらい手書きでサインしろと?
   ・・ええ。

−最大の勝因はシャープペンを変えたからと聞きましたが?
   ええ。ええ。
−コンマ5からコンマ9にサイズアップしたとか?
   ええ。
−本来は赤芯入れて競馬新聞に書き込む為に使用していたものとか?
   えっ
マークシート塗るのが面倒でダルいから極太のものを?
   えっ
−180問もありますものねぇ?
   ええ
−面倒臭がり?
   えっ
−横着?
   えーっ ええ。

−ところで願掛けのカープは見事万年Bクラスでしたが?
   ええ。ええ。ええ。
−定位置、平年並み、毎度この程度だから所詮願掛けなんて無意味と言ったとか?
   えっ
−地元の人間じゃないから万年Bでも全然関係ないしとも?
   えっ
−でも日本人なのに、あなたリヴァプールとか応援してません?
   えっ
−今年のリヴァプールモデルのトランクトップも無駄に購入してましたよね?
   えっ
−無駄ですよね?
   ・・ええ。
−この資格も無駄みたいなもんですよね?
   えーっ
−資格手当上限までだとあと3000円つきますが
   ええ!
−ここ掘れワン?ワン?
   えええ

−写真のっけたいだけでしょ?結局
   えっ

−遠征費や受験代、費やした時間まで考えたら、回収に相当かかりますけど
   えーー
−無駄な事してますよね?
   え〜