がっくし

現場の扉を開けたら、なんだかとても臭い。
引継のメモを見てみると

お昼に、ソバを入れようとして気づきました
冷蔵庫が破損したようです

実際冷蔵庫を開けると熱くなっていて
中の物、とくに醤油の匂いがきつい。
捨てられるものは全部廃棄して
トレーを全て外して洗う。
サーモの設定をいじったが、やはりコンプレッサが動かず。
連続運転に切り替えたら起動した。
とりあえず過冷却にはなるが、やもえない。
そもそも破損ではなく故障であるわけで,
最低限

昼間気づいたら、冷蔵庫が故障しているようなので
事務所に連絡して、取り替えるか、修理するか見て貰うよう
話をしておきました。

ソバだかウドンだか何を食おうが知ったことではない。
昨日の担当は53歳と64歳のおっさんであるが
いい歳した大人が
メモを書いておけば、冷蔵庫が直るとでも思っているのだろうか。
腐っても技術屋ならば、つまみぐらい、ひねってみようと思わないのか
こういうおかしな人間が自分より高い給料で
難しい資格を持っていたりするから考え込んでしまう。
船橋競馬全くかすらんし
ああ叫びたい。