ハウリングライブ

仕事に関わる全て人間がバカに見えるのは錯覚なのか・・
それとも周りが自分一人をバカだと思っているのか・・
理不尽で膨大な要求や、拙遅過ぎる対応に、処理も一向に進まず
北極のシロクマを想像しながら
氷の上にも3か月とばかりに、頭を冷やせ冷やせとひたすら我慢しながらも
温暖化で氷を奪われ訴えようのない閉塞感に再び頭に血が上り
クールにクールにクールランニングだと思えば
コーヒーとラスタマンとスピードキングの国に思いは馳せ血が騒ぎまくる。


ぶちっ。
どーん。


どこまで吠えればクレームが逆に来て干されるのか
どこまで吠えればこちらの苦節が理解されるのか
この辺りのラインギリギリの計算がさっぱり出来ないが
途中からどうでもよくなってきて酷く冷静に低音で淡々と
いい加減にしないとどうなるか楽しみですね。
語ったギャップこそが相手をブルっとさせたかは謎だにゃ。