僕の相棒がみんなの相棒になっちまった日

ようやくSEASON5まで制覇。
3辺りからテレビ放映はほぼ外していなくても、
やっぱり面白く見られる。
特典の角田課長と鑑識米澤の対談

出演者がピリピリしている訳ではないが
他の現場と違ってとにかく緊張する。

これって組織であれ、プロジェクトであれ、
良いものを作り出す必須条件であるような気がする。
とはいえ
6はdvdで済ますためにテレビ放映を見ていないが、
かなりクオリティが落ちてるらしいが・・・
脇が主役以上に個性的であるというより
与えられたやるべき事を最後までシンプルにやる姿勢が
張ったまま少しでも長く保てたならば
無差別的な悲惨な事件も起きずに済むのかもしれない。
相棒 season 5 DVD-BOX 1(5枚組)相棒 season 5 DVD-BOX 2(6枚組)