ゴタゴタ続く

移動指名一夜明け知れ渡ると
営業サイドと現場で出せない、決まった事だとケンカ腰。
正念場でうつる真実の鏡は
必要だから出せないとキレる人もいれば
自分でなかったとほくそ笑む人も、
我関せずの人も。まあ当然だにゃ
君しかいないと言われ立つマウンドは敗戦処理の様だったのか・・
今はただ
だらしなく振る舞って
静かに牙を磨く(Boys&Girls)
一瞬の隙でも噛みくだける様に


滅多にない事が起きると実は運勢的にはどうなのか
非常に気になるところ
笑えるくらい的確のようでもあり
全く対極的な結果のようでもある
受け入れ方は自分次第ってやつか

某サイト
今月は今までの実績が評価されて出世の打診があるかもしれません。
その外にも仕事上では良いことがありそう。
でも注意点は、今月のあなたは悪い意味でも目立ちます。妬みの対象になる可能
性もありますので、良いことがあっても謙虚にしていましょうね。調子に乗ってでか
い態度取ると、つぶされますよ!くれぐれもでかいことは言わないように!


笑えるくらい的確のようでもあり
全く対極的な結果のようでもある
受け入れ方は自分次第ってやつか

某サイト
場のまとめ役として働けば、周りに一目置かれることに。
多忙な1ヶ月となりそうですが、それも後にあなたの財産となるはず。
あなたの実力や魅力をアピールするチャンスです。
今月、より多くの幸運を呼び込みたいなら
自己犠牲を払う覚悟を決めましょう。
自ら進んで他人の嫌がることをしたり、他人のために多くの時間を
費やしたりすると吉。

他人の嫌がることを進んでやったりすると
経験上、やってもらった奴だけ得をするという結果がほとんどなのだが