CRAZY FOR YOU

アテネオリンピックで惨敗した康生君を見て
付き合っている女が悪すぎるんだなきっと。
次のオリンピックもこのままでは無いなと思っていたら・・
交際発覚後も重傷や不振続き。
付き合う男が次々亡くなる演歌歌手や、ダンシングヒーロの姉貴のような
真性魔性の女性もきっと存在するのだろうが
いわゆる“下げマン”と呼ばれるようなものは
本来はお互いの相性の問題だとか、
相手に狂った様にのめり込むだとか
恋愛や肉体にただ溺れるだとか、
必ずしも他方が一方的に悪いわけではないとは思うが
なにしろ
必ず負ける、故障すると
競馬関係者から頼むからうちの馬に印を打たないでくれといわれたほどの
不吉な疫病神と恐れられた女性だけに、勝負の世界で戦いたいなら別れるべきだった。
骨折したりすると、必ず付き合っている女が悪すぎると思うのは偏向しすぎだけれど
宗教家のゴジラは骨折時に付き合っていた女性と縁切りした。
ケガのカゲに女アリは、勝負の世界に生きる男性アスリートの中では
もはや迷信やジンクスを越えた定説化する。