京都某ホテル、そこは世界タイトルマッチと化す

昨年の尾張Sで儲けた2.5万で今回はリッチに?
往復は新幹線で、マン喫などで仮眠せず
堂々のホテル泊まりだ。
といってもネット探した比較的安価な素泊まり6000円。
京都駅歩いて5分、最上階に大浴場、露天+サウナなら文句なし。
実際、外で食事した後、ホテルに戻って
ビルと、夜空しか見えなくとも、大きい風呂場に天井が無いのは
素晴らしい開放感でウキウキする。
勢いで缶ビールを買って、今日は早く寝ようっと。と思ってた。

ビジネスホテルの各部屋の仕切は軽量間仕切りが多いと思う。
軽量間仕切りとは、スタットを建てて、両側からボードを張り
さらにそのボードにクロスを張ればハイ出来上がり。

写真がスタット部、そこに両側からボードを張るだけ。
つまり中は半空洞。
それは、部屋数を確保する際にコンクリート躯体ではコストが掛かる為?
そもそもシングルの部屋に2人が泊まる事はないので
防音等は神経質に考慮する必要がないし。
試しに長めのマイナスドライバーでグリグリがんばれば
穴があいて、さらに奥に突っ込めば隣の部屋の壁も貫通出来ます。
ホテルで、そんな事やったら器物破損や、なんやらで捕まると思うが。
そもそもビジネスホテルのシングルで、隣を覗くバカはいないと思うけど。

最初は隣から男女の会話が始まったので、
テレビかと思い、自分の部屋のチャンネルを全て回したが同調しない。
明らかにシングルの部屋に二人居る。
何度も言うように軽量間仕切りはボードが張ってあるだけで
こっちが静かにしていれば声なんか筒抜けなんすけど。
男女が一部屋にこっそり泊まる以上は当然エッチが始まるわけで。
ベッドのスプリングのギシギシと、女性の声が同じリズムで
最初のうちは笑えた。
規則正しいリズムに、
緩急つけてサイドにふってからアーリークロスだろ。などと
勝手に突っ込んでいたが、急に回転数が上がり、女性の声が絶叫に変わる。
何故日本人は“いく”で欧米人は“キター”なのでせう。
そもそも僕は引っ越しの先々隣人の声に毎度悩まされる。
そのうち何だか終わったようで反省会らしきものが始まった。
男の声はボソボソしゃべっているようで、はっきり聞き取れないが
女性の発言はストレートで卑猥だ。
だけど直ぐにガタゴト(壁に体をぶつける音か?)鳴ったと思ったら
ギシギシとリズムを刻みだし、又速攻で始まった。
こいつは遅漏イチローチチローか?それとも抜かずの連射ブラスターか?
まあそこまではいい。
何か又バタバタ音がしたと思ったら、カーテンレールのひっぱたり、開けたり戻したり?の
シャーとかジャッとか鋭い音と共にさらに女性が絶叫しだす。
これは
これは、もしや
立ちバックか!

そう想像しだしたら急に僕の欲情のスイッチがONした。
競馬用に買った大阪スポーツの風俗欄を広げて京都京都・・
美人奥様おねだり75分1万。手持ちが1万5千。
帰りの新幹線チケットを売って、バスにしても2千円くらいにしかならない
続く絶叫、うるせー静かにしないと考えられぬ。
愛にいきます。出張1万円〜。“から”ってなんだアバウトな“から”って
収まりつかない畜生終わるまで待とう。それから2時間35分。
いったい何ラウンド?
バカだろ、オレもお前達も。

寝付けないので、ホールの自販機までビールを買いに部屋の外に出た。
隣の部屋のドアには
起こさないで下さいの札が。
起こさないで下さい僕の息子だろうに。
妄想ではなく実話です。次に京都に行くときは同じホテルに泊まります。


追記
一日にいろいろ参拝すると、神や仏が怒り出すと言う先輩がいる。
僕は違うと思う。いっぺんに複数まわれば、
それぞれが自分を信じてほしくて争って運気を上げてくれるじゃない?
今日は清水寺まで歩いて、伏見稲荷に寄ってそして京都競馬。
足腰立たないくらい痛い。お前達もそうだろきっと。