初秋の一日。昔白刃の裏梯子

herbager2007-10-01

金曜日から土曜日にかけて
都合30時間働き
夜は10時から夜行バスに揺られ一人京都まで。
朝5時に着いた時はどしゃ降り。
バスの中は前の席の野郎が汗くさく
おまけに身動き出来ない程席を倒しやがって
相当ぶち切れていたせいか帽子をバスの中に忘れた。
いったい金曜日から何時間睡眠を取ったでしょうか。
昨日は死ぬほど寝た。
好き嫌いはともかく
誰もが知っている坂本龍馬
現代から見たら凄い男なのであって
同じ時代に彼と絡んだ人間達には
煩わしく、うざくて、振り回されて、さぞ迷惑だった事だろう。
だからこそ破格なのだろうけど。
(写真:寺田屋 エアコンとかついてると結構ショック)
とうとう
競馬場連敗歴終止符。5年ぶりに単勝があたった。
蜂のひとさし