H3N8馬2型

競馬がナイと、こんなに時間が過ぎるのが
遅いと思わなかった。
しかたなく大井のナイター競馬だと思ったら
こっちまで中止とは。
しかたなく、たまったDVD消化。
この評価は
つまらない。とか
面白くない。とか
どんでん返しがない。とか
心理戦も仕掛けも薄い。とか
退屈。とか
キャストが豪華。(?)
中谷美紀がかわいい。(??)
二流の詐欺師の
それもチームでしか仕事出来ない人達の話ですから
当然そうなるでしょう
でも結構面白かった。むしろこの手の密室劇は嫌いじゃない。
約三十の嘘 特別版 [DVD]
嘘ってのはね
1つの大きな嘘をついたら
30個の小さな嘘をつかないと
成立しないわけ。
難しいだろ?
だから一番簡単な方法なんだよ
核心以外は全部本当のことを
言うってのが。
馬インフルエンザの真偽はともかく
残高が変わらないことだけは確かだ。
来週は旅にでよう。