変化なし

食わず嫌いは食べてもやっぱり嫌いがほとんど。
めったに、予想外の美味しさなんて奴がないのは
先入観か、本能か。
4日間か続けて発泡酒(350ml)を1缶づつ
寝酒代わりに飲んでいたら、
クセになりそうだったのでしばらく止めた。
しょぼい生活していて、更にアルコール依存にでもなったら
しょぼしょぼで大変だ。
大好きなわけでも、特別美味しいわけでもない。
と思っているのに常習癖がつくのは癪にさわるし。
ただ、缶コーヒと変わらない金額で
すぐ真っ赤になって、ヘラヘラになって
朝起きられなくて親に起こされ
笑ったまま寝ていて気持ちが悪いと、この歳で言われ
みじめになるくらい
1缶あたりのコストパフォーマンスは相当高い。そして弱体している。
空への近道
ヘヴィローテで繰り返し流されると好きでもない音楽が
段々気持ちよくなってくる。
指向性は自分と真逆な感じだけに
オトナモードは大ブレイクするかもしれない笑
若い時はアンテナの数も具合も良いせいか
誰でもこれは売れると思ったものは大概売れる。
最近の音楽事情に興味があまりないと
これは売れるんじゃない?と思っても
スマッシュ止まりでメガやビッグヒットまで皆無なくらい及ばない。
むしろ名前を聞かなくなる方が多い。
BENNIE Kとか、アジカンとか・・それなりに健闘している方か?
その分、早く消えればいいのにと思うような
音楽ばかりが何故か変わらず上位にいる。
常習癖がつくように、音にアルコールやニコチンを
混ぜているに違いない。