悲しみのアンジー

食わず嫌い。食ったらもっともっと嫌いになる。
http://generator.squares.net/#what
六星占術でみると(笑)
偶然にも種子で結婚して、再会で転職しようとしたのは
うまく流れに乗ってるじゃんって思います。
でも結果は無惨なものざんす。
それなりに歳をとると
波打ち際の浅瀬でさえ溺れる事もあれば
努力もなしにビッグウェーブが来てスイスイっと乗りこなせる事は
承知してます。
でもって
やばいぞこれはって危険な感じがプンプンしていても
ついつい手を出してみたくなるのは
年齢とはあまり関係ないのも多分知っています。
ってことを
あいつは本当はわかってない。
運命周期に沿った人生プランを送るくらいなら
失敗したほうがまだましだと思うのですが
そんな私は大殺界の3年が今年で終わりで
この3年間は仕事も恋愛も競馬も全くダメで
来年からブレイクするらしいですブレイク(笑)


たまに現場に助っ人として別現場から手伝いに来るA氏48歳。
酒は飲まない、煙草は吸わない、女遊びもギャンブルもしない。
飲むのは支給されたお茶だけ。車も持たない、結婚もしない
泊まりの勤務でも親が2食弁当を作る。趣味は貯金で、この薄給の
会社にいても貯金は○千万を超えるといわれている。
容姿は普通だし、会話もおかしいところは別にない。
いいか悪いかなら
20年以上も儲からない競馬をやり続ける人間のほうが
あきらかにバカである。
でも人間には寄り道も道くさも必要だろうし
道に迷って密林のジャングルで苦しんだ経験の方が
真っ直ぐ船で川を下ってきましたという話より
魅力的だ。
手を広げて、俺さぁさっき、こんなもの見つけて来ちゃった
なんて言われたら
好きでも嫌いなものでもすぐ何これ!って食いつくじゃん。