最近ビーグル多くねぇ?

最近よく見かけるどのビーグルも
真っ直ぐ淡々とリズムよく歩いているのを見ると、
一時期僕が舎弟になって散歩に付き合っていたビーグル兄貴は
草という草すべての臭いをとりあえず嗅がないと気が済まず
飽きるとダッシュしてストップ&ゴー、ラッシュ&ゴーを繰り返し
走って僕に抜かれると体当たりして前に出ようとする行動は
特有のものでなく
それはやはり躾の問題だったのだろうか。
九月の恋と出会うまで
椅子がしゃべって
ビーグルがしゃべって
今回は冒頭から、あ、これが今回しゃべりだすな!と思ったら
いつもと雰囲気が違うのであれ?となったけど
時間軸のズレた恋心満載の松尾ワールド炸裂でした。
タイトルだけ見たら僕は絶対読まないだろうけど
大きなお世話ですが、売れてるのかなぁと心配になります
もっとメジャーになってほしいプッシュプッシュ