なれるならどれがいいでしょうか

やっぱり伊坂作品の中では
とにかくこれが一番好きです。
死神の精度
死神は音楽をこよなく愛しCDショップに集まるらしいですが
天使は図書館に集まります。
シティ・オブ・エンジェル 特別版 [DVD]
ハゲづらニコラスケイジの天使って
この顔だと天使でも遠慮したいですけど
天使なら勇気を出せば人間になれます。
ジョー・ブラックをよろしく [DVD]
こっちの死神は愛する情熱を学びますが
久々に見たら泣きました
「心をオープンに、いつか稲妻に打たれる」
愛する人との劇的な出会いの瞬間が心を開けばあるらしいですけど
一度ラムちゃんの電撃を受けた人間が
もう一度衝撃に出会う事はあるのでしょうか
クレアはめちゃ綺麗ですが後半左45度のシーンが多すぎます
DEATH NOTE デスノート [DVD]
こっちの死神は漫画でしか読んでませんが
このまま温暖化が進むと長野ではリンゴ畑から
ミカン畑になっちゃうみたいっす。困るねぇ静岡さとうきびでも作るのかな