さぁー行け 心に茨を持つ少年

全然どーでもいいことだけど
完璧な偏見なので万に一つでもクレームをつけられても
困りますが
男性の同性愛者や又はサイケデリックなファッションやインテリアに傾倒
している人間は全てクスリをやっていると思い込んでいる。
先週(たぶん)たまたま見たHEYx3や昨日見た何ちゃらから想像するに
ENDLICHERI☆END・・・・君は
そのファンションも詩の世界も昨日の腐った目も
ヤバイ気がするけど。
操り人形が自我に目覚め、自称アーティストごっこなら
かわいいな坊主と頭を撫でれば済むけれど
TVで投げやりな無気力な人間を見ると
見ている投げやりな無気力な人間はイライラします。
ザ・スミス・ヒストリー
全然関係ないけど
ニューウェーブとかいうカテゴライズが嫌い。
積極的に聞かなかった理由はその当たりだったのかもしれないし
単に音が軽すぎる気がしたからかもしれない
もしニューパンクムーブメントなんて言われていたら
すんなり聞き込んでいたかもしれないし
きっと音楽に関しては先入観と偏見に満ちている。
意外に読書には適した音だったりする