ブランド名『意気地なし』

寄らば大樹か、長い物に巻かれるか
日本人はブランド大好きだ。
最低限ブランド品を身につけていれば
多少は浮かずに済むし、渡り合えるし、安心するし、
プライド維持出来るし、これが目に入らぬかって。
郵政民営化反対しながらコロっとブランドに擦り寄り
何だかんだでGのユニフォームに擦り寄り
挙げ句GOって何匹目かのどじょうを狙いにジュエリーブランド
立ち上げちゃった。
そういうブランドを利用する卑しい奴らに
更にブランド好きは騙されるのさ。
まだ羽賀某の方が孤立無援って逆風をブランドにした
いやらしさにリスペクトするってもんだ。
僕もブランド物嫌いじゃないです。
発動どころも購入するお金もないけど。
これを嫉妬とか言うのかも・・・