エリザベス女王杯

歯の痛みと労働疲労で、もはやどーでもいいが
ブログを始めた最初の予想がエリザベスなので
歯をくいしばって何とか・・・
前年の1,2着枠の馬が揃って出走する場合は
必ず前年の1着枠にいた馬を軸にするので(個人的に)
スイープ本命は変わらない。
2連覇すなわち仮空洞化。6回京都だからとか賞金9000万減額初戦
だからとか理由をつけちゃえばいいんでしょう。
1番人気で5着に負けた後がスイープの激走発動条件かもしれない。
ただ前年2着枠にいたライラプスが対角配置された事が気がかりではある。
下の適当な出目で3番決め打ちしていたので
相手はアドマイヤキッス
3歳牝馬G1のTRをすべて勝利するこの2枠はエリ女にどんな
効力があるのかは終わってみなきゃわからねー。
この2頭偶然にもVM経由のヤマニン、レクレの隣に配置された。
女王の次走
2001トゥザビクトリー   次走JC  05番
2002ファインモーション 次走有馬  12番
2003アドマイヤグルーヴ次走大阪杯 08番
2004アドマイヤグルーヴ次走大阪杯 03番
2年後にその次走の馬番を引き継ぐ女王杯。
2003スティルインラブ05番→2着
2004アドマイヤグルーヴ12番→1着
2005スイープトウショウ08番→1着
2006は03番?