久々の東京たわぁに感動す。

資格試験で遠征すると必ず涙雨が降る
早朝自転車で駅に向かう中、パラっときて、
新幹線の改札で僕だけ開かずブザーが鳴った時に
昨日の試験は落ちることを悟ってました。
そしてガムを踏んづけた。
帰りは濡れてしょぼくれた。
180問.老けて、白髪がドッと増えた感じ。
今日からまたウダウダの生活に戻ります。
マジな話
寝不足で午後の試験は眠気との戦いだった
目が霞んできて気が遠くなって
気づいたら20問以上も半無意識でこなしていた。
もう一人の自分は
本当にがんばらなきゃいけませんと思っているに違いない。
寝ないでスノボーやった帰りの52号線を
運転中に目が回ってきて記憶が飛んだまま
気が付いたら1号線を走っていた以来の体験。
誰?どこ?本当の真面目で一生懸命な
俺の俺って。