歯には歯を。本物にはダミーを。

本当のところあまり聞いたことないけど
SASやDCTのぶっ飛んだ奴が弾かれてヌケ番が発生しても
その前後の音質に全く何の変化も感じることが出来ないくらい
些細な事象なのか、
レッドカード退場で数的不利な異常な状況下で世界一を逃すくらい
大事な事象なのか。
先週土曜日に、ついに抜いたままの歯にブリッジ?挿入し
擬態化率が微妙にUPしたが、全ての歯が一応揃った。
歯が抜けている状態と揃った状態で何が違うか?
土曜から日曜のメインRまで競馬が全敗でも
最終Rを札幌・新潟・小倉三場ともGETの逆転サヨナラ級の
奇跡が起こった訳で、
何か、知らぬ間に
ツキや運までも含めて全てが漏れて抜けていくCO中毒の
ような事がなくなったと思える気持ちが重要だったりする。
(ここブシッジの説明です。微妙にグロい?)
歯は大切にしましょう。奥歯にものをはさんで歯に衣着せないように