hook #386

herbager2006-07-19

空白の14801日目
はてな注目のURLの
ほへと数秘占術
最近意識してそう思う
苦笑いするほど的中している具体的な文言が多いが
要約すると、あたってると思う次項が多いほど
エゴが暴走していることみたい?難しい事はよくわからん
ピエロのマリオネットを自由に操作できたら
HEAVY・SOULな苦しみからも解放されるであろうと
いう事らしい。
・何故かほめられると困る→赤面しながら、うるせーこの野郎と言いたくなる
・目上に対し反抗し、尊敬できる人間には従順→PUNKSですから
・やり方がまずい場合が多く成長のペースは他人以下→禁句でしょそれ

そのピエロのマリオネット→チェコ製らしいです。
ヤン・コラーのヘッドが我がW杯のゴールベスト3に入ってます。