hook #380

脳内麻薬で鎮痛化.
長いこと音信不通になり行方不明かと思われたツレに
久しぶりに会った時、左腕にもの凄い数のキズがあった。
入れ墨よりかっこいいだろというわけで
薬で飛んだ時にカミソリを入れるらしいのだが。
自ら体をキズつけることと
心にキズを深く隠しておくことと
果たしてどちらが健全にちかいのでしょう?
奴の別れ際の
今夜はしゃぶしゃぶパーティーなんだよという言葉が
果たして肉だったのか本物の○ャブだったのか?
何故か何となく羨ましく思えたのは事実。
肉に決まってるだろと笑って答えた
永遠の仔〈上〉
永遠の仔〈下〉
直進して渋滞にはまるにしろ、バイパスするにしろ
目的地に着くことより
誰と行くかの方が重要だったりするんだろう