hook #333

歯科助手はドSか?
奥歯は綺麗に磨かれてますが
前歯が上手でありません。
−なら何で奥歯が虫歯になるのですか?
それは虫歯のある女性とキスしているからですね。
キスを?
そうこんな感じで・・・
え、こんな所でいきなりじゃまずいっしょ−
と、脳内3流ポルノの妄想に漂いつつ
では、普段磨いている様にやってみて下さいと
ハブラシと手鏡を持たされ実演する様は
幼児プレイかよと赤面する。
それでいいですけど、もっと時間をかけて下さい。
と、言われるが
5年くらい前もここで
そういう風にやらされ、教わったので。とは言えず。
その時はなるほどと素直に磨き方を聞いた気がするけど。
結局前歯をそうじする事になっていて
何かガリガリ、ゴシゴシやられて痛かった。
痛かったら左手挙げてなんて、挙げる前に
大丈夫ですよ〜なんて言われたら挙げられない。
救いは彼女の胸が頭のてっぺんが触れている事。
上からそんな風にかぶさってきたら、あぁあ〜
ちゃんと歯医者に行くのは案外その程度の
幸せを感じるために行くのだ。
世の男は。