hook #307

宮本えり風鎌倉銭洗弁財天
面倒な2泊3日厚木出張に千里眼をお供にし
土曜日を
昨秋G1的中の夢よもう一度と銭洗弁財天に
行く目的があったため元気だったのだ。
ただあまりにも今日ヘトヘトで
横浜移動まん喫1泊をあきらめて急遽弁財天へ。
小雨が降り続く真っ暗な中を坂を登り着いた時は
風景と同じくらい自分の行動に不気味さを感じる。
まるで後催眠にかかった宮本えりちゃんの様。
脇から人がスゥーっと現れた時は発狂しそうになったが
おっさんだったのでギリギリ声を出さずにすんだ。
後から結構人が来たのをみると、
自分の様な努力を惜しむ神頼み達が
昼夜関係なしに足を運んでいるに違いない。