hook #305

歯痛
外れ馬券の痛みなど何も感じぬ程の激痛。
正露丸潰して詰め込んでちょっと寝たら少し
楽になったが。臭うなしかし。
昔はこんな痛かったのか痛覚が弱っているのか
色々な痛みにやたら弱い。にもかかわらず
タニタ笑えて気味悪がられる。
蒼い瞳とニュアージュ (小学館文庫)
ストーリーが面白いというよりも
頭の切れる、強気な女性の
はかなさや、あやうさや、自己と戦う所に
抱きしめてあげたいと思ったり
頭をなでてあげたいと思ったり
そっと背中を押してあげたいと思ったり
何とかしてあげたいと思う
そんな中年エロおやじの心をくすぐる部分が
読める原動力だったりするのかもと
思い始める。
本の中の女性の事を心配するより自分を
何とかせにゃいかんと。