hook #290

アイドルだから煙草はハタチまで。周りもみんなヤニドルだよ
昨日は21時から久々の月下のフットサル
動けない言い訳を歳のせいにしていたが
言い訳でなくなってきている。
終わってシューズを脱ぐ時右足つった・・
息は続かない。この時だけは煙草やめられると思う。
悩みや不安やモヤモヤ等精神的負荷があるとき
希にサウナに行って倒れるくらい汗を流す。
肉体的負荷の方が精神的負荷より上回れば
負荷の大きい方に心は奪われる。
体が怠くてもすっきりした気分になるのはきっとそんな理由だと思う。
フットサルで汗を流してすっきりするのも同じ事
逆にいえば
その程度ですっきりするほど、小さい事で悩んだりしているという事でもある。
とはいえ階段を上手く歩けないほど体が痛いのも問題だ。
明日はもっとひどいはず