hook #274

ドロップ11.4ボルト。電池下さい。
運転免許の更新へと車のエンジンをかけるも
かからず。
たまにやってもうまくいかない人生の教訓。
我が身は常に漏電中成り。
保証書を探してバッテリーの無償交換をしてもらうが
人生に保証書など存在しないのも又教訓成り。
メイド献血
成分献血するのに
40歳になりましたので心電図を取ります
などと宣誓されるとかなり恥ずかしい。けど
会社で行う偽りの健康診断よりよっぽどマシな気もする。
DVDが見られて、
帰りにおみやげもらって、
コーヒーのみ放題で、
若いねーちゃんが笑顔で優しくいたわってくれて、
太くていい血管ですね〜と必ず褒めてくれて
癒しすら感じるこの献血システムは
1時間の拘束などまるで気にならない。
新種の風俗化。