ちょいモテ

石田さんの様に痛々しいくらいがんばるのも
蛭子さんの様に痛々しいくらいリラックスするのも
渋くビシっと決めるのも、若者に擦り寄るのも
非常に中途半端なお年頃の今日この頃
如何お過ごしですか。
ちょいモテの
パっと見のイメージは竹中直人辺りかと思うが
(全然見当違いかも)
次の拡販ターゲットに30後半から50の
おやじにも物を売りつけてやれという
業界の苦し紛れのコピー。
"ちょい"なんて思う奴は
"めちゃ"狙いの色気食い気が十分な奴だけだったり。
押しつけられるとやたら反発するくせに
基本や型は意外と大事にする世代を狙い撃つ。

モウリーニョが石田さんでベニテスが蛭子さんだなんて
言ってる訳ではございません。
イタリアを越えるちょいモテモデル