ゆっくり寝かせて

先週土曜日から泊まり、明け残り31時間労働が2回に
明日休んで金土48時間労働。
労基所が聞いたら泣いて喜ぶ。
仮眠はきっと熟睡へと代わる。
誰も勤務を代わって欲しいという人間の声に
耳を向けず一番寝てないここへ、よろしくと
嘘泣きで泣きつかれたので、しかたなし。
断るほど野暮でない。3倍でお返し致しますから。

タリウムタウリン1000mg配合
そんなエナジーを別の使い道に。とも言うが
そんな事にだから執着を越える狂気のパワーを生む
とも言える。が、火事場のバカパワーの毎日だと破綻する
何にしても寝不足だと力が出ないけど。
すぐご近所にセントラルスクエア何ちゃらの
大型施設登場で大迷惑な渋滞。
大道芸WCでの車両規制で土曜日の
お弁当は配達されず
パリーグ東西戦やらイベント花盛りの
ここ静岡。
悔しいから明日JBCでも見に行こうかと思うが。
朝からのレース名見ただけでも行きたくなります。
どっちにしても今寝たら起きれないだろうなぁ
http://www.keiba.go.jp/guide/jbc/jbc_01.html
ダートグレード体系見たらサカラート
アグネスジェダイが目を引くように書いてあります。
やすっ!
TCKディスタフの愛知2騎とフサイチネット賞が
何やらJBCに言いたげな感じの造り。