ふくろう博士は語る

思わず入っちゃったバツイチのコミュ。
ふくろうの夫婦は一生を同じ相手と添い遂げるという。
Antiふくろう生活発動条件。浮気は甲斐性か?
□馬券が何故かよく的中
□嘘をついても鼻がピクピクしないもん
□職場の机の隣は女性だ
□泣けるシーンでも大笑い可能
□ギターが弾けちゃう
永ちゃんは間違いなくロックだ
□乳はでかいほうがいいに決まってる
□週3、日3でもおつりは十分だぜ
□家にジっとしてられねー
□酒を浴びるほど飲みてー
□何なの?いったい?って言われても平静平静
□愛してると普通のトーンで言えます
□開運グッズなんかに無関心
□料理がカミさんより上手
□中田ヒデが好き
□フットサルでは毎試合得点する
□神田う○が嫌いじゃない
□平畠の立ち位置はかわいそうに思わない
英会話教室の先生になりたい
□顔と名前はすぐ覚えられる
□常識問題が解けぬアホアナをかわいいと思える
□ブログを書く暇がある奴をアホだと思う
□毎日ぐっすり眠れちゃう
□ストライクゾーン?来たボールを打つだけさ
□メガネ、帽子等のサブアイテム搭載など無関係
□ずるい、嫌、ダメは反対語として受け取ります
□浮気は種族保存の法則に依るものだ
□意味はともかく今夜がヤマダ〜と外では常に思う
ザーっと自分がチェック出来ない項目を挙げただけだが
離婚の原因が浮気でないと、むしろそれが
堅物でつまらい男だからと思われる節があるが
何だそれ。
チャンスは全てドッキリだと思って我慢した。って
若干見栄をはってみる。