口寄せの術

herbager2005-10-24

あのネ僕はこう思うんだけど
今の独裁政権ヒルズの一人占めとか
世の中、金もあり、地位もあり、
名もある者だけが
栄えていくのは面白くない。
対決をあきらめて2着を狙う馬には興味がないし
あくまでも「負ける喧嘩を買ってでる」馬の馬券を買ってみよう。
だって「自分の安心を買う」様な馬券は賭けではないから
寺山修司なら
ディープインパクト3冠を見て言うかもしれないし
スシ屋の政は
たまたまプロジェクトXの再放送でゼンリンの
大迫社長を見て感動したので
ゼンノエキスプレス単勝を狙ってダブルで感動している
かもしれないし
トルコの桃ちゃんは
私は子宮にズンとくる走りのディープと床上手っぽい
セックスシックスセンスを買ったわ。
と言うかもしれない。
今の若い人にトルコは通じるのだろうか
まだ働き出してそんな立たない時期に協力会社の方と
打ち上げと称し行った静岡の某トルコは源氏名
全て車の名前が付いていて、幸い僕の相手はシルビアと
名前も容姿も小綺麗な方だったが、一緒に行った一人が
俺なんてカローラちゃんだぜ。という3冠とは
全然関係ない、どーでもいいことを思い出した。