枕を濡らす夜

herbager2005-10-18

モラウのしびれる様な
戦闘シーンを見る度に
と、書き始める前回分
の日記をそのまま
貼り付けた風ギミック
(今週巻頭カラー!)
飲み会です。との誘いが、あまり馴染みのない
特別、よく話をする訳でもない
すげー年下のフットサル仲間からあって
軽く行きますヨと返事をしておいた。
今年の忘年会はやたら、はえ〜と思ったら
結局は合コンだったので
バツ1でこの歳だと、そういうチャンスは
後半35分に投入される日本代表のサブの
FWのところにゴール前偶然おいしいボールが
転がってくる以上に少ないので
行く行くと思ったのだけど
何で俺を指名してきた訳?と思い始めたら
代走で出て牽制アウトになるような、又は
満塁策敬遠で暴投するような、
相手に点をあげる様に、
頭数揃えるだけで、おまえの出番はないから
他の男性陣の得点が上がるような
人選だぞと言われている様な気がしてきて
行くのが心配になってきた。
と、無駄な心配をよそにコンパ自体がお流れになった
結局秋華賞の馬券と同じゃん。
コンパと聞いて速攻で涙流して鼻毛抜いたのに。