降参

30代後半の人ならUFOくらい通しで踊れるはずで。
ナイトスクープでも昔そんな事やっていた。
我が地元のスーパースターなので男であっても
UFOくらい踊れます。他の曲もね。
携帯もネットもビデオすらいまいちだった時代でも
見ない日は無くすぐ覚えられた。
真似から、コピーから、入るのは素人にとっては当然ですから。
ミーハーなので早速昨日mixi内うろうろした。
これだけ欲しい情報がすぐわかる時代に
音楽メディアの先鋭が知らなかったとサークル内で
愚痴をこぼしたところで、やっぱりネズミ男に似た
何かつまらない、創造力は少ないけど商売上手と思うのだ。
情報が無い事と必要が無い事とは違うと思うけど。
僕と同じような世代の彼はUFOを踊れるのであろうか。
USOと今でも平気で踊るくちかも。
その微妙な違いが儲けるコツらしい。ということを学ばねば。
G1だからってなんでみんな熱くなる訳?同じ馬じゃん。
と後輩が言うと
そりゃお前4回戦のボクシングと世界戦のボクシングと
どっちが見たいんだよ?と先輩が答えた。
なるほどと思ったりそうかなぁ?と思ったり。
本日東京6R
06番ユノナゲット    前々走4着   前走6着
07番ドラマチックテナー前々走6番枠 前走4番枠
このたすき構成で勝負決行。
04番05番の前々走、前走が5番枠11番枠と共に
同じ番号だったのが隣のユノナゲットを後押しするはず。
で、あった。
我慢我慢とワイド買いでホっ。
G1をあてたいとは思うが500万下でも
その“しびれ”具合は何にも変わらない。
一番学ばなければいけないのは
勝ち逃げすること。って村上さんが教えてくれるかも。
物まね探しが難しいので
明日の馬券は模様眺めで我慢出来るか。