シンメトリック。サ・ダハール

herbager2005-09-26

久しくAuto-CADを使っていないので
まだ覚えているかと思ったが
全然コマンドがわからん。もう元職復帰は無理じゃな。
自転車みたいに1度体で覚えたら2度と忘れない。
そんな訳にはいかんのだヨ。
何だか円と直線でせーいっぱい。
でしたっつーことで。
せっかくCADで書いた王監督ムンクの叫びに近い。
記憶のミスター。記録のフラミンゴと言われるが
掛布や淡口を真似出来ても一本足を正確にトレース
出来る奴は誰もいなかった。
その繊細な芸術はちゃんと記憶にも焼き付きます。
そこにはきっと
魅せる野球と見て貰う野球の違いがあったのかも。
んーンどうでしょー。
いわゆるひとつのフリーハンドで
書いた方がましだったかも。