レクサス購入層

今ならワ−ゲンビートル1台でも見たらいいことあるかも?
サーキットの狼の1巻目で
自分のあそこの形状変化に驚き
おそるおそる友達に相談すると
俺も俺もと盛り上がった世代は
同時にスーパーカーブームの波をモロに被った世代である。
この時点で既に人生の分岐点が置かれていた。
→あんなすげー車に大人になったら絶対乗る
→あんなすげー車に絶対一生乗れないな
僕はランチャストラトスが好きだった。
ブームの中ではスーパーとは言い難い
器の小さい車だったかも。
今も泥沼の中を模索走行中ってか
下校中に見つけたロータスヨーロッパをみんなで見に行き
星を書こうと言って持ち主に怒られたのを思い出した。