選挙で得られたもの。その1

四白流星は知っていても三白眼は初耳だった。
岡田代表元代表?)の目がそれらしいのだが。
注:差別意識等一切ありませんが悩んでおられる方
や不快に思う方は読まないほうがいいと思います:
そういう身体的特徴は“緋の目”の様にちょっと
かっこいいとか思ってしまうのは不謹慎すぎますか。
哲学者ソクラテスは私にこう言うのだ
おまえのその人より厚い唇は情熱キッスの為のものだ。
おまえのその人よりでかい鼻は甘美な匂いを多く吸い込む
為のものだ。
おまえのその片方だけ二重の目を見たのは新沼健次以来だ。
但し
残念な事におまえの米粒が幾つも乗る様なその耳は
福耳だと思ったのは勘違いだった・・・そんなぁ