小心物的わらしべ長者事情

月刊「BIG tomorrow」プレゼント品届く。
ご愛読誠にウンヌン・・。
全然してないですけど、御利益あったので
見かけたら今後は読む方向で検討しますか。
はずれクジ王が最近2つも当選するからには
募集が少なそうな雑誌のチョイスがよかったか、
ご意見をと無茶苦茶書いたからか(覚えてないが)
作戦勝ちと自己満足。
オークションで○千円くらいついていたりするので
欲が出ますなぁ。
はがき1枚で割のいいオッズ。速攻力はないが
競馬と違い目先の欲に目がくらまない分、面白いかも。
故郷は遠きにありとM78星雲

私の体には北斗七星型のほくろが存在する。
(したがって正規の伝承者と思われる)
但し7つ目は普通に公開するとパクられる位置に
あるのでそれは
愛してくれた方にしか見せられない
そう
こうしてちょっと袋をめくる様にして、そうそうその脇。
これを称して黒星群と陰口叩かれるが
9月は幸先よく白星気分でんな