ジンクス

歯医者に行くと彼女が出来るというジンクスがある。
親知らずを抜いた時なんて結婚までしたのだから
って又親知らず抜けって、もう歯がねーよ。
上の歯が欠けて、はめてある奴が外れてしまったが
女性の影すらないので行くか行くまいか・・
つい最近妹に
友達がお兄さんかっこいいとか言っていた。
誰それも言っていたかも。
何か去年の葬式の時に見た時の話らしいが
どうもはじめまして私が兄ですこんにちは
って1年も前の話を今頃しやがって思う。
妹曰く
よくて社交辞令悪くてもお世辞。
私は紹介しろと食らいつく
そもそも、キモかった場合、当然友達は兄の話題には
触れない様にするはずである。
しかもそういう話を自らふってきたと言うことは
それが真実だからじゃねーのかよと妄想するのである。
本当にかっちょいいとは思わないが
面だけなら
500万下の16頭立てで12着くらいに入る自信はある。
親父を亡くした悲しみや、多少は人生の浮き沈みを
経験してそういう相乗的なものが醸し出すオーラが・・・
妹曰く
おまえを紹介したら俺の人間性を疑われる。
おまえ喪服の女って文字だけでドキっとしないか?
それと同じだよ。たまたまツボだっただけだ
そういうツボかぁそうそうこんな奴とは付き合えねーナ

注:↑を実戦配備したい為に書いた日記ではない。多分。

Ultimate Collection

Ultimate Collection

お口直しを。
とはいえ元奥さんのクリシーの方が圧倒的に好きです。
そう私はpretender