タンデムシートに音楽を

以前、ジャックスについて日記を書かれていて思わず
コメントをhealthy0107さんに入れた事がある。伝説の男早川義夫
見た事があるそうな。
世代が同じせいか(私は66ゾロ目年ですが)当然見てきた物は似たような
ものになるのでしょうが、しかし、それにしても邦楽に関しては
そこにMODSが入っていれば、マイナーどころはかなりダブっている。
http://d.hatena.ne.jp/healthy0107/20050626#p1
ひとつづつ語らせたら何百日でもネタがつきない気さえする。
予想ではロッキンオンもしくはNHK-FM愛聴者だったとみた。
決定的な違いと言えば
ギターを質屋に流すと同時に音楽開拓を放棄した自分と未だ好きな音を探している
のがhealthy0107さんと自分との違いであろうか。
ギターヒーローといえばいまだ下山淳と内田勘太郎なので・・
それと、競馬をやらなかったこと?ですかな
だからへるしーなんすかね