愛したalp50

今でこそグズグズのほぼインドア生活だが
それなりに板系をこなしてきた。
思えばポップに時流に結構のっていた感じ。
もう4,5年行っていないが
始めた当時アルペンタイプのスノボーはほとんどいなく
競技人口が少ないのだから
五輪は無理でも国体くらいいけるんじゃねーか
などと思ってた。←本気で。大回転が種目にあるのか知らないけど。

まだ、うまくなりたいとも思う。が、二度とやらない気もする。
こういう時、捨てるべきか残すべきか迷う。
まだはもう成り。もうはまだ成り。
きっと捨てないとやらないで捨てるとやりたくなるんでしょうな。
そいうえば某ブログを読むと
どうもオークションは、いらないものを出品するというより
売れそうな物を安く仕入れて高く売るとか
価値がでそうな物を寝かしてから出品するものらしい
でなきゃ何百件もキャリアが発生しないよな
お金が動くのだから商売感覚や商魂が必要な訳ですか・・・