祝リヴァプール

やれば出来るはウソである。きっと。
やらなきゃ出来ないし
やっても出来なきゃ出来るところまでやるしかないし
出来るようになるにはどうしたらいいか考えなきゃいけない
ベニテスが言ったとはどこにも書いていない
けど
高校教師がやんちゃな生徒達に1個づつ教える様に
CLを戦ってきて、ここまでたどり着いた。
そんな優勝だった気がする。
諦めは人生の最大の敵である。
でも
そんなメンタリティは自分で探して運んでくるしかない。
予選は奇跡が起きた
ユーベ戦は涙が出た
チェルシー戦は諦めてた
ミラン戦はここまで十分楽しめた
と思っていた。
久しぶりにリヴァプールから
♪ホットなメッセージ空にとけってた
Ah君の知らないメロディ-