誉められるとチョッパーの様になる男

herbager2005-03-24

あいち球博開幕。
愛は地球を救うだの愛を前面に押し出されると
反射的にうさん臭いと感じる。
お見合いの連れ添いで来た女性は
DVで離婚したらしい。
外でうまくいかない事があると帰ってきて暴力。
女性を殴る心理は謎のひとつだが
ふと思う。
心を許した人間だけに振るう暴力。
愛している女性に甘える故の暴力。
いびつでもそれが究極の愛情表現だったりして..
言わなくてもわかる。
それは愛していても表現をしていなかったりするのであろうか
毎日愛していると言い続ければ浮気は絶対バレ無い。
知り合いは逆説的にこういう裏技を駆使する。
何度も叫ぶ必要はない。
思うことで十分だ。それがheavy Soulってもんだ。
だから僕にはバツがついたのであろう。