スプリングS

きっと管理人さんは僕を誉めてくれているのであろう。
http://www.kakegoto.tv/cgi-local/tv.cgi?prccd=url&svccd=blog&blogdt=20050319
額面通り受け取るべきか(笑)
昨日疼いたのは競馬の虫でなく悪い予感だった。
勝負の若葉Sまさかの48
策をもたぬ為、出走登録だけしか入り口を持たない馬券では
永遠に48は買えそうもない。
そもそも土曜日の午前など馬券など買う気もないのに
ついつい石山愛子嬢見たさに
グリーンチャンネルをつけるスケベ心が墜落のファンファンーレとなる。
スプリングSは日記に書いた出目通り3番カンペキを買おう。
地方馬非出走ならば一応52回を指針とする。
地方馬出走の際は400万枠をスポイルするのに非出走では800万枠を
切り捨てる。
地方から、のこのこ出てくるのであれば中央馬は2勝くらいしてから出てこい
よと言っている様な言ってない様な。
のこのこ出てこない今回は...
したがって枠としては2,4,5しか残らない。
若葉とセットで考えるに
52回時の若葉Sの結果は中京2歳S1着馬の同居枠を1着とした。
昨日は中京2歳Sゾロ目2着馬を2着に持ってきたのも400万枠連対を
後押しするとみた。枠4-2、4-5で。先週みたいに反転の可能性もあるので
枠2-4、5-4も、カンペキを2着に据えるなら単9-3も。これが来たら
ゆっくり寝るべし。