お見合いするの巻

親戚のおばちゃんが都合つかなく一人で向かった。
のだが
相手はおばちゃんの同級生の娘さんの友人らしく
3対1で会うはめになった。
全盛時のジダンマルセイユルーレットをもっても
3人のプレスを交わすのは、つらいに違いない。
いい歳こいて、なら別の日などと逃げたら男がすたる。
などと思うこと事態、鼻から逃げ腰。
花粉症対策に伸ばした鼻毛を涙流して抜く様は
色々な意味でいたすぎる。そして
下顎のひげを削らないのはささやかな反抗だと
思いつつ、いったい何に反抗したいのか
自分の行動に?理解に苦しむ。
のである
おばちゃんが電話でがんばってきなさいと言うものの
お見合いでがんばれは変だろ
しっかりしなさいとか、そそのない様にとか
言えよ。
と、自分の中で駄々こねて折り合いつかず。
やっぱりチキンハート
鳥は鳥でも飛べない野郎だったフゥ〜

サイン読みの限界点

クリスタルCの自己ボツネタ救済。
5枠09エネルマオー    前々走1番枠 前走8番
5枠10マイネルアルビオン前々走1着   前走8着
中山メインに久々登場。
又は
10R09番厩舎
11R09番本厩舎
12R09番二ノ厩舎
なんてのも有るし
阪神11R09ツルマルオトメ
中山11R09エネルマオー
なんてのも有る。
それでもエネルマオーを含め5枠は走らなかった。
ヨメのブログに文句のひとつも書きたいくらいだが
馬券は自己責任、自浄作用で忘れる事に。
いやいや
こういう場合は次走でさらに人気を落として激走
するパターンが多いので
もう1回追いかけてみるべし。