夢の中で

初めて
夢の中で夢を見る夢をみた
なんのこっちゃ。
夢の中で締め切りが間に合わないとブログ
を必死に書いていてダメだもう間に合わない
と思ったところで目が覚めてフー夢かと
一息ついて時計をみたらやっぱり間に合わない。
やべーと思ったところで本当に目が覚めた。
締め切りも書く義務もないのに。
風呂に入るのがストレス解消と負荷を合わせ持つ様に、
ブログもそんな存在かもしれない。
近親者が亡くなると夢に現れるとよく聞くが
一向に親父は現れる気配がない。
ましてや的中馬券なんぞ..
実は一度だけ夢に馬が激走した時があった。
春の天皇賞ステージチャンプが15番背負って激走
した時。
その週に15番のステージチャンプは夢の中で激走したのだ
しかし残念ながら2着..
現役時代の母ダイナアクトレスを愛していたから
一応その愛に応えてくれたに違いない。と思っている。
スプリングS
2着出目が3なら今年のクラシックは楽しいことになるかも
などと妄想いだく脳を含め全身筋肉痛の月曜。
ステージチャンプスプリングSで付けた8が来たら
それは虫の知らせだったと書こう。
結果がわかる月末まで残高があるかのほうが問題だが。