仕掛けろ

16歳の時リバイバルで見た映画STING。
映像美、笑い、涙、それぞれにお気に入りはあるけれど
今だにSTINGを越える映画にはお目にかかれない。
多分この映画を見ていなければ競馬をすることもなかったかもしれない
     (注:競馬の映画ではありませんが)
やっぱり、やられたら、かっこよく、ひっくり返さないと。
見ていない方
恋人同士はクリスマスに、一人者は今すぐに是非見るべし。
競馬は当たらなくてもこの映画は当たりです。

                                    • -

悲しきディープサマー
ここで予想を書かれた馬は走しらんな
出走表のギミックではなく56k経験枠を拠り所にしてたのに。
阪神、朝日ともゾロ目で関東馬のワンツー。
勝者は共に新潟2歳S連対馬
美浦トレセン坂路を長くしたからでもあるまいに。
意図的なもの感じるそのJRAの意図とは...