連れ戻せ

同世代の長谷川健太が我がエスパルスに監督として戻って来た。
経験不足の不安を指摘されるも、前監督よりはね。
チームの勝利は監督の人格に左右される。
どういうシステムにするかが大事なのではない、どう戦術を浸透させるか
負けても揺るぎなきチーム戦術。人心掌握。そして何よりもこの人の下でなら
がんばれるというチームを一つにまとまる力。
会社でも又は家族でもグループなりチームで戦う時は同じでしょクソリーダー

                        • -

同じチームでも
サッカー部なのに15人でまわすってラグビーか?
野球部なのに壁を作って一人フリーキックってサッカー部か?
気をつけよう
はたち前後のスポーツ馬鹿など体の70%は水分でなく精液なのだから..

                        • -

佐渡で生まれた女の子はそのまま佐渡で普通に人生を終えるはずだった。
その名も無き少女は
北朝鮮、日本政府はおろか中国政府、インドネシア、そしてアメリカ政府、米軍をも
巻き込む人生を送ることになる。
そして愛の口づけは世界にへと配信された。
人生何が起こるかわからない。
10歳で20歳の自分は想像が出来ず、
20歳で30歳の自分はおぼろげながら輪郭が見え、
30歳で結婚し40歳の自分は幸せであると確信していた。
40歳を前にしてこれほど地獄を見ているとは想像の枠を越えていた
でも
めぐみさん達の様に今も軟禁に近い状態にある人達を思うと
まだ十分幸せだと思ったりする。
いいかげん早く連れ戻せよ。
忘年会で酔っぱらい感傷的...明日の競馬予想は今日は無理だな