詐欺とカモの共存


誰にでも出来るような、仕事以前にどーでもいいような事すら
出来ない奴がたまに現場に回されてくる
勿論ミスや勘違いは誰にでもあることなので我慢するが
教え方が悪いとかマニュアルを作れとか、そもそも聞いていないとか
責任転嫁する奴は始末に負えないので早急に始末する
教えた時にわかりましたと言いましたよね?わかっていないのならその時点で嘘をつき
さらにミスを認めずこちらの責任にしようと二重に欺くような人は無理ですという話になる



日本と隣の半島の国との関係は今に始まったことではなく
ずっとそんな関係だったように思うが
今や世界は自国優先主義の名の下にそんなニュースばかりだ
白サギと黒カモですらお互い過干渉せず共存しているのですけれど